--年--月--日(--)

 
 
 

2010年01月09日(土)
ああ

 
ブログ移行しましたhttp://tropicana416.blog11.fc2.com/
 
 

2009年12月11日(金)
たいとる

 
えっと・・・。

友達にモーターストーム借りたんで、そっちとRS並行にしてますw

BISは143です。

シフは213ですw
 
 

2009年12月06日(日)
たいとる

 
ども。

昨日の夜は

FEZをしていたんで、ちょっとRSは触れることができなかった><

ついでに眠かったしw

とても狩れる気力が出てこなかったw

ってことで、今からシフのlv上げも久々にしたいとおもいまふw
 
 

2009年12月05日(土)
たいとる

 
やっとBIS3桁いきました~

え?時間?

そんなもの気にするな^^
 
 

2009年12月04日(金)
たいとる

 
どもっ!

キメラ君が学校ふけた件について・・・w

まぁインフルなんてかかるはずがないとは思っていたがw

案の定体がだるかっただけかw

安心したぜw

そうそう、今日なんか書こうと思ってたんだが・・・・。

なんか面白いことあったのにな・・・・w

思い出せないw

思い出すまでRSの記事だなw

今日はBIS75T揃ったw

それだけ・・・(ぁ

まぁLv上げがんばってきますw
 
 
 
